スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

村上水軍 & DJ CHABO / 無頼派

imgabdcba7czikezj.jpg

村上水軍 & DJ CHABO
無頼派

★★★★★★★☆☆☆

元Romancrewのメンバーでもある村上水軍の1stEP。

村上水軍の渋めなラップとDJ CHABOによる落ちついたトラック群が見事にハマっている上に、MILI(瘋癲)との「誕生」を筆頭とするモロに”和”を感じさせる音使いが一際格好良い。

ゲストには他にも N.O.B や MISTA.O.K.I 、K.O.G 等、関西勢が目立つものの、良い意味で浮いていたのが高音で変態的なスタイルのMETEOR。

そのMETEORに、元同僚のALI-KICK、突然レゲエヴァイブスを注入しだすPEROSPORTS、侠音盤のどさぐれMC、という予測がつかない面子による絡みが面白い「プラズマ戦士」が個人的には一番のハイライト。

他の曲に関しては特別印象に残る出来では無いが、最後までダレる事無く聴き通す事が出来る中々の良盤だろう。残念ながらもうあまり販売していない様だが、千円で7曲入りという事を考えても満足度は非常に高く、村上水軍を初めて聴く方にもお勧めの1枚。(前はCISCO等で販売していました)


オマケ:
彼が実際に村上水軍の末裔なのは有名だけど、お笑い芸人の村上ショージも同じく村上水軍の末裔らしい。すごい意外。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。