スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Boo / BLAQUE&P.P.

img60605d13zikazj.jpg

Boo
BLAQUE&P.P.

★★★★★★★☆☆☆

K.O.D.P.の一員としてデビューしたBOOのミニアルバム。

アルバムの構成としては前半がMURO主導によるHIPHOP色の強い楽曲で、後半は歌に焦点をあてたメロウな楽曲という具合。Booといえばシンガーのイメージが強いですが、彼のキャリアの始まりがMCであったように、前半の楽曲ではスムーズなラップも披露してくれています。

ただ彼の場合ラップより歌声のほう断然栄えるので、ラップメインの「BOO BOO BREAKS 2」なんかは今作に必要無く感じてしまう程だ。お勧めは終盤での「MILLION DOLLAR HOTEL」~「COME ON BABY」の流れで、ここでの歌心溢れる展開はかなり気持ち良い。

ゲストには身内からMUROとKASHI DA HANDSOMEが参加しているものの、ハンサムの出番が異様に少ないのは残念。また先行シングル「SMILE IN YOUR FACE」が変なREMIXでしか収録されなかったのも大きな不満となったが、今後の可能性を十分に感じさせてくれる中々の良盤だろう。

こうゆう人がいるからHIPHOPが面白くなる。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。