スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姫 / 姫始め

img30c0010bzik0zj.jpg


姫始め

★★★★★★☆☆☆☆

ナルシスター、大和撫子クルーでの活動をえてdj honda Recordingsからリリースされた姫のソロデビューアルバム。

女性ながらに芯の通った力強いラップでDJ-TANAKENや山田マン、D-originu等のハードなトラックを乗りこなす様は単純に格好良い。ゲスト陣もMC仁義、D.O等ひたすら硬派に徹してるところも好印象。

個人的には文句なくあがれる「STAND!!」「10to5」に加え、姫のエロい歌詞とD.O の怪演が印象的な「秘めごと」辺りがベスト。

ただ姫のライミングは度々1本調子になりがちでアルバム1枚聴き通すには面白みに欠けるのも確かなので、今後の成長に期待したい。

なお今作は全曲にフィーチャリングアーティスト名が記載されているものの、大半はプロデューサー名であってラップでの参加では無いので注意が必要。その為4曲目「立てば芍薬Feat.三善・善三」はいつまで待っても三善のラップは聴こえてこない。三善はプロデュースのみでの参加なので‥って紛らわし過ぎるよ姐さん!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。