スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EQUAL / 7DAYS

img0fd4746ezik2zj.jpg

EQUAL
7DAYS

★★★★★☆☆☆☆☆

EQUALの作曲力が格段に向上している事は驚きだが、今までの作品とは毛色が違い過ぎてその差に戸惑ってしまう。

その最大の要因はEQUALの声にある。力を抜いた軽い感じのフロウになってしまっている為に以前より格段に声が高くなっており、前作までの荒々しさが無く、格好良さが半減してしまっているのだ。

またR&Bアーティストとの絡みやパーティチューンが多く(特にYA-KYIMとの絡みは意外!)、前作までの名古屋勢、BALLERS関連が参加したハードな曲の激減も寂しい限り。その中でもBach Logicの手がけた2曲はやはりハズレが無く良い出来だが‥肝心なEQUALの声が高く今ひとつ場が締まらない。

正直曲単位での完成度は非常に高いが、如何せんハードな面が無くなってしまったEQUALに今までのような魅力を感じる事が出来ない。そこら辺を分かった上で聞けば十分よく出来たアルバムだと思う。今作は明確なコンセプトがあってこのような作風になったんだろうから、次作では従来の路線に戻ってくれる事を願いたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。