

DMR / GUMBO

img8c74b0cdzik6zj.jpg

DMR
GUMBO

★★★★★★★☆☆☆

M-4「極悪ガンボ(極悪バージョン)」の中に"ごった煮、闇鍋"というフレーズあるが、その言葉は実に正しい。普通の鍋で無く「闇鍋」。それも安い鍋に色んな美味珍味を詰め込んだ感じ。それがこの作品。

鍋に天婦羅やチョコレートまで入れたもんだから、ギトギトに脂ぎってる上にドロドロで底が見えず、深いのか浅いのかも分からない。たまに自分が何を食べてるのかも分からなくなる。

そんな闇鍋を主催するのはDARTHREIDER、メテオ、ROY THE ROYALの3人組。勿論タロケン、ハナビ、MCレイ(現COMA-CHI)等のアパート住人も強制参加だし、知らない間に色んな友達が集まって来て部屋が狭くなっても一向にお構いなし。

鍋の終わりにはあっさりしたもので口直し、なんて望める訳もなく、残りの具在を全て詰め込んだと言わんばかりの23人によるマイクリレーで幕を閉じる。

そりゃ胃ももたれるって。でも皆が楽しんでるのがわかるし、たまにこんな無茶苦茶な鍋をつつきたくなるんだよね。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

