スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOHEI JAPAN / Funky 4 U

img6ef1a44ezik5zj.jpg

KOHEI JAPAN
Funky 4 U

★★★★★★☆☆☆☆

ソロデビュー作『The Adventured Of Kohei Japan』から約2年半ぶりのセカンドアルバム 。その間に童子-T主導のコンピレーションアルバム『Change The Game』に参加し”もしも息子が出来たなら...”という名曲を残しているだけに俄然期待が高まる1枚。

実兄Mummy-DとDJ WATARAIという強力な布陣で挑んだタイトル曲の「Funky 4 U」、同じFGクルーからLittleを招き、1人のラッパーの生まれてから死ぬまでを歌う「ラストヴァース」(切ない歌詞も最高!)、と期待していたこの2曲は想像通りの良曲で文句なし。

しかしながら今作は前作にも増して下ネタ(童貞ネタ多し)満開の曲が多く、アルバムとしてはどうにも焦点が定まらない印象が強い。もう少しKOHEI JAPANならでは暖かい曲も聴かせて欲しかったと思う。

ちなみにコーヘイはここに収められてる「トゥギャザーフォエヴァー」をMummy-Dの結婚式で歌ったとか。仲良いよね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。