スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOHEI JAPAN / The Adventures of KOHEI JAPAN

img9ba68d20zikdzj.jpg

KOHEI JAPAN
The Adventures of KOHEI JAPAN

★★★★★★★☆☆☆

MUMMY-Dの弟としても知られており、現在はMELLOW YELLOWの一員としても活動しているKOHEI JAPANの1stアルバム。

兄ゆずりなのか坂間家の血筋なのか、かなり普段の会話に近い自然体な鼻声RAPなので何を言っているか聴きやすく彼を身近に感じる事が出来る。ギャングスタRAPも勿論好きだが、友達感覚で聞けるのはこの人の特権だろう。

リリックの内容も真面目なものから、しょうもない下ネタ的なものまであるのだが、「デカメロン伝説」、「夜の狩人」辺りはタイトルから安易に想像できる通りの曲。FGならではのノリとも言えるが、この辺の曲が受け入れられるかどうかで好き嫌いが別れるかもしれない。

ただそんな中でも「GO TO WORK」の真摯なメッセージは誰が聞いても共感できるであろう名曲なので是非聴いてもらいたい。ジャケも好みな1枚。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。