

SONOMI (Feat KREVA、CUEZERO) / 晴天

imgd4935170zikczj.jpg

SONOMI (Feat KREVA、CUEZERO)
晴天


最近ようやくメジャーデビューも果たしたSONOMIのインディー時代のアルバム「S.O.N」からシングルカットとなる本作は、KREVA名義の楽曲であっても違和感が無い程彼のラップパートが多い1曲。

勿論SONOMIの歌声も素晴らしいんだけど、バックでひたすら掛声専門とする賑やかし担当のCUEZEROと、男前フロウと歌声でSONOMIとの掛け合いをスマートにこなすKREVAというあまりにも対照的な2人の立ち位置も相変わらずで面白い。

カップリングにはアルバム未収録だったシンメトリー・チューン「雨天」を収録しているけど、こっちはかなり普通のJ-POPノリで面白くない。展開にもう少しひねりが欲しかったし、どうせなら晴天に上手いこと繋げて欲しかった。

カップリングに不満はあれど、KREVA好きならその王道的内容がやっぱり良いタイトル曲はお勧めです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

