スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JAMOSA / STANDING STRONG

img77433362zikfzj.jpg

JAMOSA
STANDING STRONG


SPHERE of INFLUENCE 率いるC.I.G のメンバーでもあるJAMOSAのインディー2枚目となるミニアルバム。客演ではラッパーとの絡みも多かったが、本作は冒頭でSPHEREのシャウトアウトが入る以外はHIPHOP色が薄く、あくまで彼女の歌を聴かせる落ち着いた作りになっている。

その為か「4EVER AND EVER」はHGSPのアルバムに参加した「4EVER」と同曲ながら、楽曲だけ落ち着ついたバンドサウンドに差し替えられている。

アルバムの中では失恋を歌った「MY ALL」と「STANDING STRONG 」が白眉で、彼女の日本人離れした表現力と歌唱力を堪能できる傑作と言えるだろう。またDEF TECHのMICROを迎えた「SO GOOD SO NICE」はJAMOSAの歌詞が可愛くてお勧め。彼女は日本語をメロディーに乗せるのが本当に上手い。

楽曲のバリエーション自体は乏しいが、全曲出来は良いのでバラード系が苦手でないなら満足できる作品だ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。