スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

餓鬼レンジャー / ラッキー・ボーイズ

img348ebc58zik6zj.jpg

餓鬼レンジャー
ラッキー・ボーイズ

★★★★★☆☆☆☆☆

前2作が内容、ボリューム両面において濃厚過ぎたこともあるのだが、今作は異常な程にあっさりしてしまっている。今までの作品よりも聴きやすい事は確かだが確実に物足りない。

まず楽曲が爽やか過ぎるのがひとつの原因だろう。外部プロデューサーの起用は本来ならば喜ばしい事であるが、必要以上に聴きやすいトラックを優先したのか彼等の持ち味が全く引き出されていない。やはり今まで通り、H.G.S.P.の二人に任せておけば‥というのが素直な気持ち。

そしてDJ High Switchが今作より本格的にMCとして楽曲に参加している事も大きなマイナスと言わざるをえない。別にDJがラップをする事に文句を言う訳ではないが、単純にポチョムキン、YOSHIと比べ明らかなスキルの差があるので聞いていて辛くなってしまう。

その上大好きだったポチョムキンに今までの勢いや輝きが無く、曲数も前2作に比べ10曲程少ない(今までが多過ぎた?)とファンとしては思わず愚痴りたくなってしまう。期待が高すぎた故の低評価となってしまったが、今作でのポチョムキンの元気の無さは本当に心配。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。