スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ICE BAHN/JACK HAMMER

img5d7ef6c7zikbzj.jpg

ICE BAHN
JACK HAMMER

★★★★★★★★★☆

最早MCバトルには欠かせない存在ともいえる程現場での活躍が凄まじかったICE BAHNの5曲入りミニアルバム。

前作「STARTREC」では驚愕の押韻を披露してくれたものの、MC達の奮闘ぶりにトラックが追いついていなかった事が残念だった。しかしそれが嘘だったかのように今作の楽曲は充実しており、トラックメイカーでもあるDJ BOLZOIとTWIN-B(玉露とKITによるチーム)のこの成長振りは正しく驚異的だ。

勢いを感じさせる楽曲が多い中、唯一外部でもあるDJ NAPEYがプロデュースした「アルバッチョ」だけ良くも悪くも浮いてしまっているが、アルファのツボイがICE BAHNの面々に負けない押韻と存在感で魅せてくれるのは面白い。

押韻に関しては前作の「冬越」のような奇跡のラインこそないが相変わらず手堅く聴かせてくれるし、なにより玉露、KIT、FORKの3人が以前よりも個性を前面に出してきた事で3者3様のスタイルが明確になりグループとしての魅力が一層増した事が嬉しい。

この勢いのままフルアルバムを熱望。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。