スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRIMAL / 眠る男

眠る男
PRIMAL
眠る男

★★★★★★★★☆☆

MSCの一員であるPRIMALのソロ・アルバム。

DLプロデュースで話題になった出だしの2曲と、メシアを迎えた「東京Discovery2」のクオリティーの高さには素直に驚き。

その他は比較的ダークなMSCらしい曲が並んでいるものの、中盤からがらっと雰囲気が変わりリラックスしたフロウと楽曲でじっくり聴かせる展開へシフトしていくのだが、意外にもこれが良い。

中でもPRIMALの変則的なフロウと生バンドが見事に絡みあう「田園都市 -WATASHI REMIX-」が白眉の出来で、間違いなく彼の新境地といえる成果をあげているだろう。この路線に突っ走ったアルバムを是非とも聞いてみたいものだ。

しかし、ラストに収められたMSC名義の「戒壊 」が大問題。

それまでの綺麗な流れを壊すかのような激しいロックテイストの楽曲と、それを全く乗りこなせていないMC陣のグダグダ振りには興醒めも良いところ。

他が素晴らしかっただけに最後の駄作だけが本当に悔やまれる、実に勿体ないアルバムとなった。
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。