スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H.G.S.P. / HIGH-GRADE-SPECIAL

img7affd8d5zik9zj.jpg

H.G.S.P.
HIGH-GRADE-SPECIAL

★★★★★★★☆☆☆

餓鬼レンジャーの2DJ(Green PeeaceとDJ High Switch)による初コンピアルバム。元々その独特の音作りには定評のある2人なだけに安心して聞ける1枚。

DABOとHigh Switchのラップを4WDが食い散らかす様が面白い「PLATINUM 」、Hi-D、Q、MINESIN-HOLD、RY-DUOBLE、茂千代という不思議な面子によるマイクリレーが新鮮な「PRIDE!! アジアの星」なんかを筆頭にEQUALやZEEBRA等豪華なゲストが続くため飽きずにアルバムを聴き通す事が出来る。

雰囲気を変えた後半3曲にはJAMOSA、Keyco、DJ MITSU THE BEATS(!)を迎えたGPによる歌モノに変わるが、こちらも素晴らしい出来で改めてGPの才能を認識する事が出来る。

HIPHOPファンとしてはあと2~3曲ラップものが欲しいと思ってしまうが、そのことを差し引いても十分に素晴らしい出来なので、今後母体である餓鬼レンジャー以外での活動も期待したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。