スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LA BONO / HUSTLER/RAPPER

LA BONO

LA BONO
HUSTLER/RAPPER

★★★★★★☆☆☆☆

京都の R-RATED RECORDS よりBITTER CAPPUCINO こと LA BONO の1stミニアルバム。

本来9曲入りのミニアルバムを出す予定だったらしいが、不法逮捕の公務執行妨害で LA BONO 自身が逮捕されてしまった為に、急遽5曲入になってしまったというまさしく曰くつきの1枚。

そんな諸事情により取り敢えず「ミニアルバム」という体裁でリリースされてはいるものの、内容はINTROとOUTROを除けば僅か3曲のみで収録時間も15分弱。普通のマキシと大差の無いボリュームに落ち着いてしまっている。

楽曲では「GHETTO STYLE」、「TWO MOST WANTED」の2曲が単調で今一つパンチ力に欠けてしまっているが、GRAND BEATZによる「DAY BY DAY」は自身の生い立ちを唄うハスリングな歌詞が一際印象的で、LA BONOの魅力がしっかりと伝わる佳曲に仕上がっている。

客演の Kalassy Nikoff や ANARCHY、塀の中にいる LA BONO に語りかける MR.OZ の OUTRO 等聴きどころも随所にあるが、どうにも消化不良感が残る。特に、普通にミニアルバムだと思って購入すると痛い目にあうので注意して欲しい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。