

York / Soldier

York

York
Soldier


そのいかにもな風貌とは裏腹に、Exile の Atsushi 率いる ”Color ” の元メンバーだったという YORK の1stソロマキシ。

失礼にも普段ならこの経歴だけで聴くのを敬遠してしまいそうだが、客演のAK-69に興味を引かれて購入してみれば、これが意外と良かった。

タイトル曲にはあまり魅力を感じなかったが、2曲目の「ZERO」はAK-69のラップと YORK の力強く熱い歌声が見事にかみ合っており、聴かず嫌いでおくには勿体ない1曲だろう。

先日発売されたフルアルバムには HOKT や Big Ron なんかも参加しているようだし一度聴いてみようかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

