スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ego-Wrappin' / Midnight Dejavu~色彩のブルース~

Ego-Wrappin'

Ego-Wrappin'
Midnight Dejavu~色彩のブルース



2ndミニ・アルバムと同タイトルながら、内容が驚異的に充実しているマキシ。
個人的にはEgo-Wrappin'の中で一番好きな作品だ。

表題曲以外にライブ音源3曲とシークレットトラック1曲が収録されているのだが、それがやたらと格好良い。

特にサックスのソロから始まる「かつて・・・」の煌き具合と、哀愁感たっぷりの「老いぼれ犬のセレナーデ」の出来が秀逸過ぎる。
(「老いぼれ犬のセレナーデ」はアルバム「Night Food」にも収録されていますが、それとは仕様が異なります。絶対こっちの方が素敵!)

有名な話だけど彼等の名前の由来は、あのDELA SOUL がインタビューで語ったエゴ(EGO )を包み込む(WRAP)という言葉からだそうだ。

意外にもHIPHOP通なんだろうか。THA BLUE HERB の作品にも中納さんが参加していたが、今後も色々な絡みを期待したい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。