

LESSON ONE! / JAPANESE HIPHOP NON-STOP MIX

LESSON ONE!

LESSON ONE!
JAPANESE HIPHOP NON-STOP MIX


餓鬼レンジャーのDJ、GP aka GREEN PEEASEによる日本語HIPHOPのNON-STOP-MIXCD。

繋ぎはかなりスムーズだし、某DJみたいに曲間にいちいちGPのシャウトが入ったりしないので非常に聴きやすい。随所で餓鬼レンジャーやUBG、走馬党の面々等からのシャウトアウトが入り、メジャーで活躍するDJならではの豪華さを感じさせてくれるのも嬉しい。

選曲としては有名な楽曲が大半を占めているのはいいが、走馬党関連の楽曲が全体の1/3を占める等、聊か偏り過ぎの嫌いがある。もっとベタなクラシックからマニアックな名曲まで幅広く選んで欲しかったところ。

手堅く楽しめる1枚ではあるけども、個人的にはちょっと物足りず。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

