スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DJ RYOW Feat.TOKONA-X / WHO ARE U?

DJ RYOW Feat.TOKONA-X

DJ RYOW feat.TOKONA-X
WHO ARE U



トコナメ最後のレコーディングとなった遺作。

MOBBSTER RECORDS PRESENTS という事で、カップリングにはM.O.S.A.D のメンバーそれぞれのソロ曲が収められているという豪華なパッケージが嬉しい。(但し値段も4曲で1470円と負けじと豪華)

楽曲は DJ RYOW とEQAUL が共に2 曲ずつ提供している。

タイトル曲はDJ RYOWの重厚なトラックに、「っつうかWho are u?」という相変わらず不敵なリリックがハマりまくる名曲で、特にフックでの盛り上がり方はトコナメの楽曲の中でも間違い無く1、2番を争う出来だろう。

フロア映えも抜群だし、このふてぶてしいフロウの感じはまんまジャケットの写真通りだなぁ。

カップリングではAKIRAのソロ曲だけがやや単調で盛り上がりに欠けるのが悔やまれ、どうせなら M.O.S.A.D 名義の楽曲も1曲聴きかせて欲しかったと我儘を言いたくなった。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。