スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mellow Yellow / Funky Freaky Fresh

Mellow Yellow

Mellow Yellow
Funky Freaky Fresh

★★★★★★★★★☆

KOHEI JAPAN , KIN , DJ ISOによるMellow Yellowの3枚目。

前作の「Crazy Climber」は個人的にあまり馴染めず、少なからず敬遠してしまっていたのだが、やはりMellow Yellowは最高だと痛感させられた1枚。

その理由としてはKINのスキルアップも勿論だが、なんといっても大半の曲でプロデュースも務めるKOHEI JAPANの魅力に由るところが大きい。

『食い込ますオキニのTバック ビーン! やめて イヤン バカン』なんて言うどうしようもなく駄目なリリックから、『明日への活力 息子の寝顔』など、最近のKOHEIに多く見られる家族愛を唄った真面目で暖かいものまで、自在にキャラを使い分けるのが本当に上手い。どちらのスタイルも最高に格好良いし、このKOHEIにしか出せないユルサは癖になる。

トラック面では身内からMUMMY-DとKREVAが参加しており、共に一聴してそれと分かる様な楽曲を提供している。中でも「My Routine」は、そのKREVAの声ネタと共にKICK THE CAN CREWの曲名がリリックに含まれていたりと演出が憎い。

その他の楽曲に関しても安定して聴けるし、アルバム全体を通してMELLOWらしいFUNKYさに溢れているのは流石。文句なく楽しめる1枚。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。