スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MURO

imga2d836b6zikazj.jpg

MURO
Chain Reaction

★★★★★★★☆☆☆

MURO名義の作品ではあるものの、自身がラップするのはタイトル曲のみ。インスト2曲に関しても直接関与はしていないようなので、KING OF DIGGIN' presents...と銘打っていた前作「Sweet Baaad As Encounter」の延長で、MURO主導によるミニアルバムだと思って貰うと良い。

今作のメインとなるのはMuroにUzi、Deli、Q、Bigzam、Tokona-X、Gore Texといった濃ゆすぎる面々での「Chain Reaction」。元からマイクリレー映えする面子なうえに、個性的な声質が多いので一聴の価値は十分にある。中でもこの手の曲では相変わらずUZIの輝き具合が素晴らしかった。

他にはKASHI DA HANDSOME、JOE-CHO、GORIKIによる「ON THE INCREDIBLE TIP」も収められているが、こちらは至って普通の出来。勿論悪くは無いのだけど、特筆する程良くも無いです。

ラップが聴けるのがこの2曲だけで、後はインストとREMIXいう内容なので1890円ではやはり割高感が強い。(エンハンスドなのでChain ReactionのPVは視聴可能)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。