スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DS455+BIG RON / WINTER TIME WIT' THA D.S.C. ~White Nite~

img3b7e2b1ezik9zj.jpg

DS455+BIG RON
WINTER TIME WIT' THA D.S.C. ~White Nite~

★★★★★★★★☆☆

DS455とMACCHO(OZROSAURUS)が運営する“BAYBLUES RECORDZ”からウィンターソングを集めたレーベル・コンピレーション・アルバム。とはいえ今回はDS455+BIG RON名義であり、MACCHOが1曲も参加していないのが非常に悔やまれるところだ。

それでも表題曲の「White Nite」はKayzabroと BIG RONが予想通りの絡みを見せる良曲に仕上がっているし、その他の楽曲に関しても全てDJ PMXがプロデュースしているだけあって出来は良い。

新鮮さは無くとも安心して聞けるの作品なのでDS455が好きならば、間違いなく楽しめる1枚だろう。ただ今作はBIG RONの好演が目立つ分Kayzabroの印象が薄い。もともとあっさりしたMCだが普段より影が薄く感じてしまう。

8曲入りのうち3曲がインストなので2000円では割高感があるが、安定感のある作品なので買っても損はしないだろう。季節ものなので是非寒いうちにどうぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。