スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KUTTS / Life Work

img5c63cb30zik4zj.jpg

KUTTS
Life Work

★★★★★★★★☆☆

夜光虫のメンバーとして「Sugar Chill Gang」を発表するよりも一足早くリリースされたKUTTSの1stミニアルバム。夜光虫は現在活動停止中だし、KUTTS自身04年以降作品は出していないのであまり知名度は無いかもしれないが、彼の高音で吐き出すようなラップスタイルは本当に格好良く実に魅力的なMCだと思う。

特に同郷で盟友でもあるDJ Mitsu the Beat(GAGLE)手がける、ROCKよりなビートの「K.U.T.T.S」はそんな彼の荒々しいフロウが最大限に引き出されており、トラックとの相性も含め傑作といえる出来だろう。

客演は無いものの、DJ JIN手がけるタイトル曲の安定感に加え、DJ KOU-G(ENBULL)や相方のTATEが手がけるトラックも質が高く、総じて地方の勢いを感じさせてくれる1枚となっている。

4曲入りで1680円と割高感があるのは残念だが、これを聴けばそんな事よりもKUTTSが現在第一線にいない事の方が悔やまれる。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。